未来2

「未来」A.Kさん小6.jpg
未来」は、現在の自分を描き入れた未来の絵を描く課題です。ジュニアコースの絵の課題の集大成として、小学6年生の時に制作します。
この作品は、クリエイトコースのA.Kさん(中学1年生)が、小学6年生から描き始めた作品です。

A.Kさんは、年長の時プチキッズコースに入会してくれました。
小学生になると、キッズコース・ジュニアコースに移り、現在8年目になる女の子です。

昔からがんばり屋で、明るく積極的に課題に取り組んでくれました。

しかし、水彩画は正直あまり得意ではなかったので、もっと苦労するかなと思っていました。
ところが、この課題を通して道具の使い方から技術まで驚くほどとても上達しました。色の組み合わせ方にも自信を持てるようになりました。


個性的なデザインの建物が主役の、素晴らしい作品になりました。
作品の隅から隅まであきる事なくいつまでも観ていたくなるような魅力を感じます。

本当に良くがんばりました。



関連記事

6年生がイメージする未来
https://at-pa.at.webry.info/201110/article_2.html
未来 https://at-pa.at.webry.info/201009/article_3.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント