ジュニアコースへの予約入会について

 おゆみ野教室のジュニアコースは定員に達したクラスがいくつかあります。
そこで、振り替えしやすくするために、日曜日に臨時レッスン日を3日設けております。


定員に達した曜日に入会希望の方で日曜日のレッスンを受けられる方は、予約入会という形でご入会いただけます。
希望される曜日に空きが出た際は、日曜日から本来希望されている曜日にレッスンを変更いたします。

現在、おゆみ野教室のジュニアコースの各曜日には6年生が各1人ずつおります。アトリエの今年度は2月で終了しますので、3月から各曜日は1人ずつ定員に余裕ができる予定です。
それまでに空きが出ない場合でも、予約入会された方は3月から優先して希望される曜日を受講できるようになります。

定員に達した曜日の受講の優先順位は、この予約入会の方が1番目。他の曜日の受講者の変更が2番目(学年が変わる際に変更を希望される方が多いため)。キッズコースの2年生でジュニアコースへの変更希望の受講者が3番目になります。

定員に空きが出ない場合は、来年度は新規募集しない場合もありますので、アトリエに少しでもご興味がありましたら、まずはご連絡下さい。コース説明の時に、こちらから入会を勧めることはありません。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント