レッスン休講の延期

 緊急事態宣言を受けてレッスンの休講期間を5月6日としていましたが、緊急事態宣言の延期を見込みまして、5月末まで休講を延長いたします。

ただしコロナ渦の状況は地域によりかなりばらつきがあります。教室がある千葉市の熊谷市長のfacebookを見てみますと、千葉市の感染者数はここ4日連続ゼロ。千葉県全体でも6日連続1桁だそうです。レッスンの再開は、千葉市の状況や行政機関の情報により判断させていただきます。

 個人教室(床面積1000平方メートル以下)は千葉県の休業要請の範囲には該当していませんが、保護者の皆様方の不安や生徒さんの安全を考慮して今回の対応にさせていただきました。

 レッスンを楽しみにされていた生徒さんには、大変申し訳なく思っております。また、度重なる日程にの変更に、保護者の方々には多大なご迷惑をおかけしました。それにも関わらず、休講の連絡の際に温かい言葉や励ましを多数頂きまして、心から感謝しております。

 レッスンの再開が決まりましたら、ホームページ・ブログにてお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解承りますようにお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント