アトリエぱれっと20周年記念

イラスト.jpg
 アトリエぱれっとは、学校より1ヶ月早い3月から新年度が始まります。
そして、2001年にあすみが丘教室を開講してから、今年でおかげさまで20年を迎えました。

たくさんのお子さんが通ってくれました。10年以上通ってくれたお子さんもいます。
子どもたちから学んだ事もたくさんあります。
現在の教室は、今まで通ってくれた子どもたちとの体験で培われた知識や技術で成り立っております。

通ってくれたすべての子どもたちと通わせて下さった家の方々には、心から感謝しております。

 そこで、20周年記念として、3・4月に入会された方に特典(入会金を無料・画材)をつけさせていただきます。
本当であれば、チラシやタウン誌の広告を出してコース説明会を開きたい所ですが、緊急事態宣言中なのでブログのみの紹介とさせていただきます。

 アトリエへの入会をご検討されている方は、まずはご連絡下さい。


 説明会の時には対面にて説明しますので、アクリル仕切り板(パーテーション)を設置します。
また、工作の見本にお子さんが触れられるように、使い捨てのビニール手袋を用意しております。
感染予防対策を十分に留意しておりますので、安心してお越し下さい。

※アトリエの感染予防対策https://at-pa.at.webry.info/202005/article_10.html?1592175817

 ちなみに、現在、アトリエには千葉市緑区だけではなく、千葉市中央区・千葉市若葉区・大網白里市・山武郡九十九里町・東金市・市原市からも生徒さんが通われています。

  造形教室アトリエぱれっとは、教員免許状をもつ、プロの漫画家・イラストレーター・童話作家が丁寧に指導する、絵画・工作・漫画教室です。

対象は、幼稚園年長から高校生まで。

年齢に合わせて、楽しみながら製作できる課題をたくさん用意しています。日常で味わえない楽しい体験を通して、お子さんの創造力と才能を引き出し、伸ばしてゆきます。ここでの体験が心の財産になる事を願ってカリキュラムを組んでいます。

また、美術学校の受験対策の補助や不登校のお子さんの社会体験の場としてご活用下さい。


入会の有無にかかわらず、お気軽にお問い合わせ下さい。

【問い合わせ】造形教室アトリエぱれっと あすみが丘教室
       緑区あすみが丘3-4-6イーストンビル2F
       (JR土気駅南口より徒歩4分)
       TEL 043-295-6999

       造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室
       緑区おゆみ野4-39-4
       (JR鎌取駅南口より徒歩10分)
        TEL 043-293-4083

       ※受付時間 平日AM9:00~PM18:00
       ※ホームページ http://www.at-pa.com



関連記事

予約入会
 https://at-pa.at.webry.info/202011/article_9.html



"アトリエぱれっと20周年記念" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。