感染予防の取り組み

 新型コロナウイルス感染予防へのアトリエの取り組みに対して、お知らせいたします。

●講師は、レッスン前に検温し、体調良好の状態でレッスンを行います。マスク着用の上、レッスンごとに手洗いをいたします。

●生徒さんと生徒さんの間に空いた席を設けて、対面に人が座らないようにするために、定員を減らさせていただきます。
 また、アクリルパネルの仕切板にて、一部座席を仕切らせていただきます。

●24時間換気の建物なので常に換気をしていますが、窓を開けて空気の入れ替え時間を設けます。

●ドアノブ・テーブル・椅子などを、定期的に消毒液による拭き掃除を実施しております。

●アルコール消毒液を設置しています。生徒さんが入室の際には、アルコール消毒をお願いしております。

●洗面台の横にペーパータオルを設置しています。



 ご家庭でも以下の点をご協力お願いしております。

●レッスン前に検温し、体調良好の状態でレッスンへお越しいただいております。

●レッスン中にお子さんが体調が悪いと判断した場合はご連絡いたしますので、お迎えをお願いしております。

●マスクをお願いしております。



 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力とご理解をお願いいたします。

"感染予防の取り組み" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。