3月のコース説明会の延期のお知らせ

先月、説明会を経て、
造形教室アトリエぱれっとは今月から新年度が始まります。


ただし、まだ時期が早いのでご検討中の方や都合が悪く説明会に来れなかった方も
いらっしゃると思います。
そこで、3月も説明会を追加で実施する予定でした。

ところが、ご承知のように連日新型コロナウイルスの報道が流れ、ついには
国から新型コロナウイルスの感染拡大予防のためイベントの自粛要請がありました。
そのため、
3月のコース説明会を急きょ延期にする事にいたしました。

とは言え、あまりに直前のため差し替えが間に合いませんでしたので、
3月2日には新聞折り込みチラシが配布され、
3月6日号の地域新聞社のフリーペーパーにも広告が載る予定です。
下記の画像は、3月2日に新聞折り込み予定のチラシです。

そこで、ホームページhttp://www.at-pa.comと当ブログにて
変更情報をお知らせいたします。
次回の説明会の予定日は、
おゆみ野教室は、4月5日(日)・19日(日)。
あすみが丘教室は、4月12日(日)・26日(日) です。
4月末まで入会金1,000円割引を継続いたします。

もし開催できるようであれは、3月に改めて当ブログにて説明させていただきます。

ただし、社会状況や行政機関の情報に基づき変更する場合があります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

チラシ.jpg



"3月のコース説明会の延期のお知らせ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。