現在の募集状況 更新

階段1のコピー.jpg 本日、あすみが丘教室のジュニアコースに2人が入会されました。また、先週の金曜日に、おゆみ野教室のジュニアコースに1人入会されました。
現在、新型コロナウイルス感染予防のため、以前より定員を減らさせていただいております。
そのため、おゆみ野教室とあすみが丘教室それぞれ定員に達したクラスおよび定員間近のクラスがあるので、お知らせいたします。


あすみが丘教室 
 ジュニアコース
 月曜日 残2名。火曜日 残1名。土曜日 定員に達しました。
 漫画・クリエイトコース 月曜日 残3名。

         
おゆみ野教室
キッズコース  水曜日 残3名。
ジュニアコース  水曜日 残1名。4月に1名空きが出る予定
        木曜日 定員に達しました。
        土曜日 定員に達しました。

 漫画・クリエイトコース 
水曜日 定員に達しました。 木曜日 残1名。
土曜日 定員に達しました。


ただし、おゆみ野教室のジュニア・漫画・クリエイトコースは、月3回の日曜日を臨時レッスン日として設けております。定員に達した曜日への入会希望の方は、予約入会https://at-pa.at.webry.info/202011/article_9.htmlという形で受け付けております。現在、5名の方が臨時レッスン日に通われています。


 毎年2月に新年度のコース説明会を開いていましたが、今年は開く予定はありません。
また、チラシやタウン誌の広告による生徒募集も行う予定はありません。


 おゆみ野教室は「千葉市習い事応援キャンペーン」に登録していますので、千葉市の学校に通われているお子さんは大幅な割引(最大9,900円引き)を受けられます。
利用期間は3月8日までですので残り1ヶ月になりました。
また、予算の上限に達した時点でキャンペーンが終了になってしまうため、利用される方はお早めにご活用下さい。


 あすみが丘教室および千葉市以外の学校に在学の方で、2月までに入会される場合は、アトリエのキャンペーンにて入会金を無料にさせていただいております。



 説明会の時には対面にて説明しますので、アクリル仕切り板(パーテーション)を設置します。
また、工作の見本にお子さんが触れられるように、使い捨てのビニール手袋を用意しております。
感染予防対策を十分に留意しておりますので、安心してお越し下さい。

※アトリエの感染予防対策https://at-pa.at.webry.info/202005/article_10.html?1592175817


 ちなみに、現在、アトリエには千葉市緑区だけではなく、千葉市中央区・千葉市若葉区・大網白里市・山武郡九十九里町・東金市・市原市からも生徒さんが通われています。


 アトリエへの入会をご検討されている方は、まずはご連絡下さい。
見学の際に、こちらから入会を勧めることはありません。


【問い合わせ】造形教室アトリエぱれっと あすみが丘教室
       緑区あすみが丘3-4-6イーストンビル2F
       (JR土気駅南口より徒歩4分)
       TEL 043-295-6999

       造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室
       緑区おゆみ野4-39-4
       (JR鎌取駅南口より徒歩10分)
        TEL 043-293-4083

       ※受付時間 平日AM9:00~PM18:00
       ※ホームページ http://www.at-pa.com



関連記事

予約入会
 https://at-pa.at.webry.info/202011/article_9.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント