緊急事態宣言に伴う1月のレッスンについて

  首都圏を中心に新型コロナウイルス の拡大が止まらない状況の中で、緊急事態宣言が週内に出されることになりました。

まず、この大変な状況の中で年末年始を返上して尽力されている医療従事者の方々へ、心から感謝しております。
医療崩壊の一歩手前でとどまっているのは医療従事者の奮闘によるものなので、緊急事態宣言が出されるのも当然ではないでしょうか。

昨年緊急事態宣言が出された際に、当アトリエは小規模教室のため休業対象の施設には該当しませんでしたが、保護者の方の不安を少しでも減らすために学校の休校に合わせて教室も休講にさせていただきました。

まだ緊急事態宣言の詳細は分かりませんが、今回も学校が休校の際には同様の対応を取らさせていただこうと思っております。
もし変更がある場合には、改めてお知らせいたします。



 現在、新規会員の入会申し込みを引き続き受け付けております。

当アトリエは絵画・工作教室ですので、生徒間での会話も少なく個別の作業が中心なため、学校よりも感染リスクはずいぶん低いと考えています。
また、感染予防の取り組みhttps://at-pa.at.webry.info/202101/article_3.htmlを十分に心がけてレッスンを行なっております。


 説明会の時には対面にて説明しますので、アクリル仕切り板(パーテーション)を設置します。
また、工作の見本にお子さんが触れられるように、使い捨てのビニール手袋を用意しております。

感染予防対策を十分に留意しておりますので、安心してお越し下さい。



【問い合わせ】造形教室アトリエぱれっと あすみが丘教室
       緑区あすみが丘3-4-6イーストンビル2F
       (JR土気駅南口より徒歩4分)
       TEL 043-295-6999

       造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室
       緑区おゆみ野4-39-4
       (JR鎌取駅南口より徒歩10分)
        TEL 043-293-4083

       ※受付時間 平日AM9:00~PM18:00
       ※ホームページ http://www.at-pa.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント