教室の休講と説明会の中止のお知らせ

 4月7日に7都道府県に発令された緊急事態宣言に先がけて、現在、教室を休講にしております。休講期間は、緊急事態宣言を受けて5月6日までと考えています。また、今月予定していた説明会は原則として中止にさせていただきます。

突然の変更により、教室に通われている生徒さんの保護者の方々や教室への入会をご検討をされている皆様方には、ご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

来月以降のレッスンは、詳細が決まりましたらホームページおよびブログにてお知らせいたします。


 昨日の安倍総理の緊急事態宣言では、インフラに関わる業種以外の会社・店舗への休業要請がなされるように理解していました。事前にそのような報道もされていたので休講に至ったわけですが、本日のニュースを見てみますと、現時点での休業要請はされないようです。そのため、当然営業されている所もあると思います。休業要請しない理由は、休業に対する補償ができないだからそうです。

現在テレワークを実施されている会社は2割程度です。外出自粛のみの要請で、感染接触を7、8割を減らすことができるのかは甚だ疑問です。

 先日教室を再開して、子どもたちのキラキラした笑顔を久しぶりに見れてとてもうれしく感じていたので、今回の休講に自分自身残念でなりません。

前回のレッスンの日程の変更と同様、保護者の方には多大なご迷惑をおかけしました。それにも関わらず、休講の連絡の際に温かいお言葉や励ましを多数いただいたき、心から感謝しております。


レッスン再開の時には、お子さん達が楽しめるように一層がんばって取り組みたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


 教室への問い合わせは引き続き対応しておりますので、少しでも当教室に興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


【問い合わせ】造形教室アトリエぱれっと あすみが丘教室
       緑区あすみが丘3-4-6イーストンビル2F
       (JR土気駅南口より徒歩4分)
       TEL 043-295-6999

       造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室
       緑区おゆみ野4-39-4
       (JR鎌取駅南口より徒歩10分)
        TEL 043-293-4083

       ※受付時間 平日AM9:00~PM18:00
       ※ホームページ http://www.at-pa.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント