レッスン再開と4月のコース説明会のお知らせ

ポスター3.jpg 新型コロナウイルス感染予防のための国の自粛要請により、レッスンを休講してまいりましたが、3/25(水)からレッスンを再開します

ただし、社会状況を見ながら行政機関の情報に基づき変更する場合がありますが、ご了承ください。


現在、アトリエでは以下の対策を行なっております。
● 教室はレッスン毎に、十分な換気を行っております。また、ドアノブや椅子をアルコール消毒いたします。
●加湿器を設置し、適度な加湿を心がけております。
● 生徒さんが入室の際には、アルコール消毒をお願いしております。
●講師はマスク着用の上、レッスン毎に手洗い、アルコール消毒をしております。

ご家庭でも以下の点をご理解ご協力お願いいたします。
アレルギーに関わらず咳が出る場合は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、体調がすぐれない場合は、振替か、お休みにして頂けるようにお願いいたします。もし、レッスン中にお子さんの体調が悪いと判断した場合はご連絡いたしますので、お迎えをお願いいたします。


 造形教室アトリエぱれっとは、
3月から新年度が始まりました。

3月に開く予定でしたコース説明会を4月に開催いたします。
今年はおゆみ野教室は15周年記念になりますので、
特別にお得な割引特典をご用意いたします。

当初予定していた割引額を増やして実施いたします。

 通常入会金は、プチキッズが5,000円(税別)、
他のコースが6,000円(税別)がかかります。
しかし、コース説明会にてご入会いただくと、
入会金を無料にさせていただきます!


また、説明会にいらっしゃれなくても、
4月末までに入会されると、入会金が3,000円割引にさせていただきます。

おゆみ野教室は、4月5日(日)・19日(日)。
あすみが丘教室は、4月12日(日)・26日(日) 。

完全予約制。各日先着5組。

詳しくはお問い合わせ下さい。
あすみが丘教室 TEL 043-295-6999
おゆみ野教室  TEL 043-293-4083



 ただし、コースによって定員間近のクラスがあります。
新年度のコース説明会前に定員に達するクラスがあるかもしれません。
入会を検討されている方はこちらの記事https://at-pa.at.webry.info/202002/article_2.htmlをご参考下さい。


 ところで、造形教室って何?
何する所と思われている方もいらっしゃると思いますので、
簡単に説明させていただきます。

アトリエぱれっとは、
教員免許状をもつ、プロの漫画家・イラストレーター
・童話作家が丁寧に指導する、絵画・工作・漫画教室です。


対象は、幼稚園年長から高校生まで。

年齢に合わせて、楽しみながら製作できる課題をたくさん用意しています。
日常で味わえない楽しい体験を通して、お子さんの創造力と才能を引き出し、伸ばしてゆきます。ここでの体験が心の財産になる事を願ってカリキュラムを組んでいます。

また、neco-usa.epsneco-usa.eps美術学校の受験対策の補助や不登校のお子さんの社会体験の場としてご活用下さい。

入会の有無にかかわらず、少しでも当教室に興味がある方は、
お気軽にお問い合わせ下さい。(^o^)D


【問い合わせ】造形教室アトリエぱれっと あすみが丘教室
       緑区あすみが丘3-4-6イーストンビル2F
       (JR土気駅南口より徒歩4分)
       TEL 043-295-6999

       造形教室アトリエぱれっと おゆみ野教室
       緑区おゆみ野4-39-4
       (JR鎌取駅南口より徒歩10分)
        TEL 043-293-4083

       ※受付時間 平日AM9:00~PM18:00
       ※ホームページ http://www.at-pa.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント