美味!!「カントリー娘」

最近、お気に入りのワンコインランチを見つけました。

基本的に何でも食べるのが好きですが、ご飯や麺ものが続くと
ランチに、パン屋さんで惣菜パンを買って食べることがあります。

でもこの歳になると、だいたい予想の範囲で美味しさを味わうだけで、
「マジっかー、美まー味っっっーーー !!!」Ψ(^¬^)Ψ
と言う事はあまりありません。(ー_ー )ノ

モスバーガー」のハンバーガーや「サブウゥイ」のサンドウィッチを初めて食べた時のような、若い頃の感動にはなかなか出会えないものです。

ところが、たまたま立ち寄った千葉南警察署の近くのパン屋さんの
「リヨンSUDA TROIS 」そいつに出会ってしまいました。 
この店は時々利用していたもののの、いつもはカレーパンや惣菜パンを買っていました。もちろんそれらも十分に美味しいのですが。

今回買ったのは、「カントリー娘」と言う商品名のサンドイッチ
透明なフードパックに入って陳列しています。値段は430円
大人の男性でも納得できる大きさです。
ネーミングがモーニング娘の曲名から来てるのかどうかは知りません。

カントリー娘.jpg

パンにはさまった具材は、ボリューム満点。
分厚いトマトと新鮮なレタス・キュウリとハムを混ぜ込んだ卵に、チーズ系?のソースがかかっています。
大口を開けてガブッと噛みつくと、
ジュワーと野菜の美味しさと野菜汁が口いっぱいに
広がります。

また、具材の旨みを受け止めるパンがこれまた絶品です。

最近食べたハンバーガー・サンドイッチの中では
ピカイチでした。お勧めです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント