生徒作品展が無事終わりました。

 このたびの台風により、犠牲になられた方々のご冥福を
お祈りするとともに、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますよう心よりお祈り申し上げます。



 本日、生徒作品展が無事終わりました。

作品を出品された生徒さん。足をお運びいただいた方々、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


 今年の生徒作品展は開催まで色々な困難な状況でした。
おゆみ野教室およびあすみが丘教室の生徒作品展、
いずれも直前に台風が千葉に多大なる被害をもたらしました。

おゆみ野教室では、一部フェンスが倒れ、
あすみが丘教室では、エレベーターが漏水のため止まるアクシデントがありました。

生徒さんのご家族や一般のお客さんがいらっしゃるのが難しいのではないかと、
直前まで開催を実施すべきか中止すべきか迷いました。

ただ、生徒作品展の開催は年に一回の行事のため、
この作品展をとても楽しみにしている生徒さんも多数いらっしゃいます。

ホームページで中止を知らせても、必ず皆様の目に触れるわけではありません。
大変な苦労をされてせっかくいらしたお客さんに中止では、
非礼この上ないとの思いもありました。

苦渋の選択ではありましたが、結局、開催させていただく事にしました。

例年よりは若干少なくではありましたが、
ありがたい事に多数お客さんが見にいらして下さいました。

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、皆様方に楽しんでいただけるような生徒作品展を開けるように
努めたいと思っております。


 おゆみの教室の生徒作品展の写真を紹介いたします。

いらっしゃれなかった方々の参考になれば幸いです。

作品展1.jpg作品展2.jpgimage.pngimage.pngimage.pngimage.png作品展8.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント