トラックの日 児童絵画コンクール入選!

 毎年夏休みに、絵の宿題をレッスンで製作する人が何人かいます。

K.Kさんもその一人です。
彼女は、山武郡の豊海小からあすみが丘教室に通って来てくれている
小学4年生の女の子。


 彼女が取り組んだのは、千葉県トラック協会が主催の
「トラックの日2019 児童絵画コンクール」

「あったらいいな こんなトラック」というテーマで募集していました。

絵画1,649作品の応募が集まり、10月15日に選考会が開催され、
一次選考通過作品の絵画120点が決定しました。


そして、彼女の作品も見事選ばれました。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今回、選ばれた作品は、“そごう千葉店 地下1階の
JUNNUと本館をつなぐ連絡通路ギャラリー”にて展示されています。
展示会開催日:2019/10/22(月) ~ 10/28(月) ※最終日は16:00まで。


レッスンの時に、彼女のお母さんからその話を聞いていたので、
先日見に行ってきました。

トラックの日1.jpgトラックの日2.jpgトラックの日3.jpgトラックの日4.jpg

 彼女が考えたアイデアは、みんなが幸せになれるトラックです。
いつも人に対して優しい彼女らしいアイデアだと感じました。
色使いも美しく丁寧に製作できたので、とても魅力的な作品に仕上がりました。

トラックの日5.jpg

 他のお子さんの作品も力作ぞろいです。
千葉そごうに出かける予定がありましたら、ぜひ足をお運び下さい。 <(_ _)>




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント