出会いと別れ

 新学期を迎え、アトリエに新しい生徒さんたちが入って来ました。


同時に、高校卒業に合わせて退会される生徒さんたちもいました。

生徒さんの新しい旅立ちは、うれしくもあり、
寂しさを感じるのもまた事実です。σ(TεT;)

漫画コースのMさんもそのうちの一人です。


 Mさんが入会したのは、おゆみ野教室が開設した年なので、
まさに教室の歴史と共に歩んできた生徒さんです。

最初は、小学年生1年の時にキッズコースに入会し、成長に伴い
ジュニア・クリエイト・漫画コースに移りながら学んできました。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘

12年近いレッスンを通して、Mさんの成長に関われた喜びがあり、
同時にたくさんの事を教えられた気がします。



 下記のイラストは、退会時にMさんからプレゼントされた物です。

この作品を見るたびにMさんの思い出がよみがえり、
これからの輝ける未来に期待せずにはいられません。

フレーフレーフレー!!! 活躍楽しみにしてますよ♪(0゜▽゜)0

画像


















関連記事

アトリエと生徒さんの歩み
http://at-pa.at.webry.info/200807/article_5.html
子どもたちからの贈り物
http://at-pa.at.webry.info/200807/article_1.html
一期一会  
http://at-pa.at.webry.info/200805/article_3.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック