アトリエと生徒さんの歩み

画像









 レッスンが終わった後、漫画コースのAさんが
声を描けてきました。
「先生、家で描いてきた、猫のイラストです。」(=´ω`=)
d(≧∇≦)かわいすぎるぅぅぅー!!!!!

猫の名前は、マリーンちゃん。
Aさんの愛猫で、愛情たっぷりに描かれていました。
何かのコンクールで賞を取ったそうです。
これだけかわいく描けてれば、当然です。( ̄ー ̄)b
原画を加工して作ったポストカードをもらったので、
載させてもらいました。


 Aさんは、アトリエで一番長く通ってくれている生徒さんです。
アトリエは、今年で8年目を迎えますが、
同じ年に入会したので、8年間通ってくれている事になります。

入会した時は、ぴっかぴっかの小学一年生。 (・・*)
最初の頃から、絵が好きで、がんばり屋さんの女の子でした。
月日は流れて、
今では落ち着きのある中学二年生のお嬢さんになりました。(^L^*)
技術や発想はずいぶん向上し、
とても魅力的な絵を描けるようになりました。


 Aさんの他にも、長く通ってくれる生徒さんがたくさんいます。
子どもたちの成長の一部でも関わり、その成長を感じられるのは、
大変素晴らしく、ありがたい事です。\(´∀`)/♪
長く続けるには、子どもが楽しく制作できるだけではなく、
家の方のご理解とご協力が無くてはありえません。
普段なかなか伝えられませんが、
いつも心から感謝しております。<(_ _)>

そんな気持ちを少しでも伝えたいと思い、
3年以上通って下さった生徒さんには、
ささやかですが、毎年図書カードをプレゼントしています。

子どもたちがアトリエに来るたびに、
新しい好奇心と楽しみをいつまでも味わえるように、
これからも、もっともっと努力してゆきたいと思っております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック